
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

夏でずにー

Category: おあそび  

3連休の中日
10日前にはすでに日付指定が売り切れだったので始発に乗ってディズニーに行って来ました!


朝、8:05に乗るスペースマウンテンは刺激的でした(笑)

混んでるわけで、、
雅涼群舞の12:00の回を中央鑑賞エリアで見るために8:30から並ぶという意味のわからないことをするという、、

混んでるからみんな確実な方法を選ぶのよね。


かっぱ装備で楽しみました。


途中でものすごい豪雨。


たまたま、ミニオーミニーで会場への案内待ち中。
小雨が降り出したので傘をさして、しかも木の下にいたので、一回目のザーッと降られたのにはやられませんでした。
この時、周りが一斉にざわついてちょっと動揺しましたわ。

そして、止むかな?と思いきやまたザーッと。
今度は弱まらず、、
早くロープを解除して!と思っていたら屋内退避指示。
近くにショップがあったんだけど、トイレに行きたくてレストルームに目をつけていたのでソッコーそちらへ。


去年の諏訪湖を思い出す。
まだ雷が控えめなのが救い。。

ホントにすごかった。

弱まるまで1時間はかかったかなぁ。
レインコートがここでも役立つことに。

いろいろありまして、
時間が早いけどやむなくワンスの場所取りへ

そのかいあって、抽選にハズれたけれど
楽しめました!


雷の瞬間に偶然撮った写真。

イナズマはないけど、夜なのに変な感じ。

そんなこんなで閉園までフルに遊んできました。
それでも時間が足りないのはどーいうこと?(笑)



さすがに昨日は14時間寝続けました。
そんなつもりはなかったけどね~

 2014_07_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

