
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

プリンセスの傘

Category: おかいもの  

11日の話ですが、、
予約していたプリンセスの傘を取りに六本木までわざわざ行って来ました。

リハで通っていた頃に使ってたセブンで予約できたものですから。
予約は店舗によりまして、会社のそばはすべてのお客様に平等であるためにできませんと言われました。

で、選んだのは、白雪姫とシンデレラ。

持ちやすいように紐で縛ってくれました!

そして、家から徒歩10分のセブンでも1本お願いしてありました。
友達が予約できなかったときのためにと、不要になってもちょっと欲しくなってしまったラプンツェル。

予約時、傘のことをフレッシュバイトくんは知らないらしく、

「とりあえず、連絡先と欲しいやつ書いてください」

とお店の連絡ノートに書いただけ。

新人バイトくんだったから、怪しい。。
そんな不安にかられながら、友達は無事に予約でき、買えなくてもいいかなと。

夜、行ってみると同じ人がいない。
うーん。
店頭にも並んでないし、ものすごく長々と説明して探してみます。と、

わかりやすく名前を貼り紙してレジの下に置いていてくれて、難なく受け取り完了。



で、気がついた。

ビニ傘、3本もいらないや。。
長傘、5本くらい持ってるし、
折りたたみ傘派なんですよ、実は。。

そんなわけで、シンデレラが欲しいお友達に譲りました。

使いたいけど、もったいなくて使えません。
しかも、この前の雨の日は台風でした。。。






 2014_10_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

