
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ゆっくりしたい、、

Category: ひとりごと  

平日、そんなに仕事が早く終わらず、、
出先は友達たちからも遠いところにいるので、遊べず、
片道2時間はきっかりかかる距離に
一人で映画の余裕もなく、
ストレスが食に向かっている悪い感じです。。

なので、土日に遊び倒したいとこですが、平日の疲れがどっと出て、ゴロゴロゆっくりしたい気持ちがあるけど、
できてなーーい(涙)

土曜はネイルチェンジ。
ハロウィンからシンプルに秋っぽく
ボルドーを入れて、マット仕上げ。


ネイリストさんからオーストラリアのお土産をいただいてしまいました。


ネイルに行く前に家のテレビのアンテナチェックがあって、インターネットをそこの会社にしたほうが今より1500円安くなると言われて

今なら

今なら、キャッシュバックつき!

に乗せられ、お願いすることに。


そしたら、展開が早い。
月末に切り替えしたほうがいいですよ!
になり、夕方工事決定。

ネイルから帰って、朝ごはん食べてないから、おにぎり頬張りながら、大掃除ですよ、、

渋滞で工事のおじさんの到着が遅れて19時。
1時間もあれば終わると言われたものが2時間以上。。

終わったの21時すぎ。

お風呂入って、ご飯食べて、、
気がつけば23時。
なんだ?このドタバタ感。




 2014_10_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

