スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初詣と仕事初め

Category: ひとりごと  

昨日は浅草寺へ初詣。
着物を来たアサコとともに。





いいお天気で気持ちがよかった。



あんまり混んでなくて、仲見世通りをサクッと歩けたので楽でした!



途中、内海桂子師匠をお見かけしました。
ご利益ありそうです。
ありがたい。

おみくじは、、、、


吉!

普通がいちばん!
吉のわりにはいいことばかり書いてありました。

大好きなだんごやさんのお団子をいただいて、アンヂェラスでコーヒー飲んで
いい着物ないかなーって着物屋さん巡り。





何店舗が回るけど、目にとまるお店はいつも、同じお店。
そして、あれやこれやと着物を薦められ、高いので結局お断りしてます。
とーーーってもいいものを勉強してくれるんだけど、長く着られるやつなのでシンプルなんだよね。
しかも、なぜか、えんじ色とか黒とかなのであります。

自分でも着物はそういう色味が合うのもわかってるんだけど
まだ、ガチャガチャした色のが好みなので、、(←そういう柄に高いお金は必要なし。)
モダンアンティークなのを気軽に着まわしたいのですよ。

そんなわけでした。

そこの着物屋さんは以前に浴衣を購入してるので、信頼もしているのですが、ごめんなさいでした。

気軽に買うものじゃないさー、着物って。

帰りに回るお寿司(笑)食べて、満足、満足


そして、本日より仕事。

前日、朝からお腹を壊したとかいいません

初日よりバリバリ残業。
嫌いではないんだけど、ダンスをやる余裕があるくらいほしいんだわ。

帰り道に映画とか見たのいつだっけなーー

息抜きできる時間が作れるくらいがいいんだけど。

先日の新年会で友達が

『魂レベル、磨いてるんだよ!』

言ってた。

その言葉を言い聞かせるけど、しんどいものはしんどかった!

今年はダンスが少しでもできますように、、、
スポンサーサイト

 2015_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

