
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ふぐ天丼

Category: おしごと  

朝、あつあつのコーヒーを入れて

紙コップがぐにゃん。

手にかかって、ジンジン。


ライン入りました、、、

これまた、水ぶくれかね?!


会社に行ったので、病院へ腕の相談と4月のはじめにやった血液検査の結果を聞きに行ったら、






なんと







その大事な項目のとこだけ





検査されていなっていう!!





病院側もびっくり事件。




わたしにはよくあるある的なことなので、、気にはしません。。

急いでないし。



そんなわけで





また、血抜きました。




土曜も健康診断で抜かれてるのにー。

こう見えて、血は薄いからね。見た目と違うよ。

腕は、金土曜日のピークを乗り越えて、相変わらずと行った感じ。

また経過観察です。

先生も思い当たる節はあるものの、詳しくないから断言できないし、他の科にするにしてもわかる人が診ないとね、、といった感じで。


はっきりさせたい。

早く、踊りたい。。


さて、この時期しか食べられないふぐ天丼。

会社に行ったときしかこのお店に行けないので行って来た。


食べて、元気だそう。



血になっておくれ。


 2015_04_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

