
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

レベルアップ

Category: カメラ  

昨年の夏~秋の(自分にとっては)激務が終わり、のんびり過ごしています。
燃え尽き症候群みたいになってしまい、仕事にやる気が出ない。。そんな毎日です。
さて、使い続けたk-x。
6年の間に同レベル機種でも差がくっきり出たのを実感。
これはこれで持っておいて、新しいものを探しておりました。
ようやく機種を見つけ、2機種で迷い。
ものすごく調べて、決めたのはk-3II。

やっぱりPENTAXでした。
レンズをすでに2本持っていることもあるけれど、グィっと惹かれるところを持ってる。
調べている中ではNikonD7200と悩んだわけですが、PENTAXの考え方とか機能がわたしのやりたいこと、やってみたいことに合うわけで。
レジャーに持って行って、多少の水を気にしないで済む防滴だし。
あたためていた商品券を使い、初めに説明してくれた店舗へ行き、その時の値段で購入。
意見を聞くためにいろいろ回ったけど、そこの店舗の人が感じがよかったのもある。
大きいな、そこ。
ひどいところは初心者機種を使っていて、この機種で迷っていると相談しているのに上級者のを勧めてきた。
ありえないな~
もしお金があっても、買わない。
必要ともしてないし、使いこなせない。
カメラがかわいそう。
と、いうわけで毎日説明書やガイドブックを読んでます。
同じPENTAXとはいえ、レベルアップしたので今までなかったボタンや機能がたくさん。
撮りたいものが思ったように撮れるようになりたい。

 2016_01_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

