スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

打ち上げ1,2,3

Category: ひとりごと  

【ぷち打ち上げ】
金曜日
ボトルはちいさかった~

わがチチが上京中につぼ八にボトルを入れておりまして、
期限が切れる前に焼酎が飲めるみわっちとかなっぺと飲んできました。
おつかれさま&またよろしくね、がんばろう会と称して。
A子ちゃんも誘っていたのに日にち間違えて予定入れちゃったのよね~~~
また飲もうぜっ。
金曜だったせいか2件目が見つからず、、電車で移動。
行ってみたかった大将へ
大将

オサレな店はたまにでいいのだ。
こういう赤提灯的な庶民の店がお好み
初めて火鍋を始めて食す。
火鍋

ここでの教訓、《安い酒は強いぞ。 》
そしてみわっち宅でボリボリお菓子を食べて、気がつけば寝てた

【SETOナンバー】
土曜日
銀座集合です~
PROGBAR

カラオケの個室あり、SETOさんは雪の華やハナミズキにあわせて
即興ダンス。熱い熱いSETOリリカルでした
ナイスすぎです、SETOさん
numao氏、チョビくん、他にも多数参加でノリノリ
気がつけばヒジにアザが出来てていた~~い。
朝になったら六本木へ移動して龍華楼でご飯モリモリ

【大先生ナンバー】
飲む前には必ず酒の友、ウコンを飲んでから望みましょう
悪酔いして路上で寝て以来、飲めなくなった日本酒。
○年ぶりくらいに飲んでしまいました~
ゲームで盛り上がって、みんなと話せなかったわ・・
単純なくせに難しい、Tri ball(トリボール)って名前のゲーム。
トリボール

そして2件目。
先生には結婚しろしろしろしろ言われました。
そのうち言われなくてもしますわ
「3年以内に嫁に行った場合は結婚式でノーギャラで踊る」と約束していただきましたが、
たぶん先生は行き遅れると思っているのでしょう
はい、はい、はい、はいって感じでした。

な感じで発表会が終わったら眠れると思っていましたが
だーーいぶーーー寝不足な毎日です
スポンサーサイト

 2008_03_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

 Rie

  • Author: Rie
  • 気ままな自由人~
    ペースが乱れると調子が狂っちゃう。
    まさに動物占いの『ペガサス』
    良く言えば、超マイペース。
    悪く言えば、気分屋さん。




    -天気予報コム- -FC2-






あるばむ

月別アーカイブ

**雪降るブログ**

ブログ内検索




pagetop

